So-net無料ブログ作成
検索選択

日々を省みる。 [雑記]

ブログ更新がいつになく滞っている
あとりえSAKANAでございます。
みなさま
つつがなくお過ごしのことと存じます。

・・・うーん、と。昨日何食べたっけ?
今日が水曜日なのは知っているけれど、
何日だっけ?・・・というようにバタバタして、
危なっかしいなあ、と自分でも多少の
自覚はあったのですが・・・
ついに やらかしてしまいました。

≪2月の3週目の日・月はちょっと用事が
あるので、20日にお待ちしています ≫
・・・と生徒さんとやり取りをしてしまい。
 当たり前ですが、20日はほぼ世界的に、
3週目の月曜です。

 結果、私は出掛けていて不在、
生徒さんはアトリエの呼び鈴を鳴らせど、
私は出て来ない。
 その上 私の外出先はネット環境が悪く、
連絡が付かない状況でした。

・・・生徒さんに帰着後 平謝りしましたら
「中で倒れてはるん違うかと思って心配しました」
などと言われ・・・(T0T)

そんな風に言っていただいて、ありがたくて
嬉しいけれど、申し訳なさすぎて、
穴があったら入って当分 閉じこもりたい気分です。
・・・本当に申し訳ないです・・・。

深く反省(-_-;)・・・今後はもう少し
チェック体制を整えたいと思います。

さて。そんな こんな、な日々の中、週末の
26日(日)に開催される予定だった
緑地公園のシェアスペースfloatさんでの
ワークショップは残念ながら参加応募連絡が
なく、2月は中止となりました。

そのかわりに(?)26日(日)に開催される、
御堂筋の心斎橋と本町の真ん中あたりにある
難波神社で開催の「なんばの神社で石まつり♪」に
出店する友人の接客&搬入搬出補助要員と
なる事に決定しました。
17-2-so.jpg
面白い石に出会ったり、石に関するレクチャーを
受けられたりしますので、興味のある方は是非
足をお運びください。お待ちしております。

nice!(74)  トラックバック(0) 

nice! 74

トラックバック 0