So-net無料ブログ作成

3月も終わりですの [雑記]

もう2017年4分の1終了ですよ。
早すぎます。早すぎます。

もう何がなんだかわけが解らないまま
毎日が過ぎて行きます。

(r[◎]<)パチリ☆
昨日、ローソン城から引き取ってきました☆
suidoudvd26-so.jpg
水曜どうでしょうの26枚目のDVD。

のんびり見たかったですが、
そんなこと言っていたらいつ見られるか
わかららないのでDVDを流しながら
仕事しています。

遅々遅々と地味に作業中。


nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 12

viviane

ほんと、あっという間に3月も終わりですね
SAKANAさんも一日28時間欲しいでしょう?
先日の作品作り順調ですか?
頑張って下さいね!
いつも温かいコメント有り難うございます
by viviane (2017-03-31 13:04) 

ニッキー

そうなんですよ、もう今日で3月も終わるという(@_@)
しっかり食べて無理はちょっとだけにして追い込み頑張ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-03-31 13:12) 

raomelon

3月も今日で終わり、早いですね~
息抜き出来てますか?
桜もそろそろ・・・ですよ!
あっ!プリンが見えた♪
しっかり食べて、体調だけは気をつけてね!(^^)!
by raomelon (2017-03-31 13:57) 

hatumi30331

明日から新年度・・・・
早いね。
忙しそうやね。
急に寒くなったから、風邪引かないようにしようね。お互いに。
by hatumi30331 (2017-03-31 17:23) 

momo

本当にあっという間に過ぎますよね^^;地味な作業から素敵な作品が生まれるのを楽しみにしてます(*^o^*)
by momo (2017-03-31 19:15) 

えーちゃん

月日が経つのが早く感じるのは年取った証拠?(^^;
ぁっ、クイズは最初は取り合えず自分の頭で考えましょうw
by えーちゃん (2017-03-31 19:21) 

ma2ma2

明日から4月で新年度ですね!
もう1/4が終わっちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2017-03-31 21:31) 

ChatBleu

いやー、早いですねぇ。激動の3月でした。
そのDVD、リュカさんのところでも見ましたー。
by ChatBleu (2017-03-31 21:41) 

ゆうみ

あっという間過ぎて 何も残らなかったよ・
by ゆうみ (2017-03-31 22:30) 

みずき

気が付けばもう4月ですものね。
早いです^^;
by みずき (2017-03-31 23:19) 

風来鶏

早いですね(^^;;
この間正月を迎えたかと思ったら、もう直ぐ私とふぢたしょうこさんの誕生日(4月6日)ですよ(^_^)v
by 風来鶏 (2017-03-31 23:36) 

たじまーる

昨日3/31で娘の保育園が終わりました
(幼稚園と異なり卒園式後も預かれますね)
時が経つのが早いものですね、
もう4分の1終わっちゃいましたね(((^^;)
お仕事お疲れ様です(*´ω`*)
by たじまーる (2017-04-01 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0