So-net無料ブログ作成
検索選択

春の万博公園 [ちょっとおでかけ。]

民族学博物館を出て、
約束の午後からの展示会当番までは
1時間と少しあります。

ということで、万博公園内を少し
散策することにします。

見事な桜
17-4-13②.jpg
お友達や家族とハイキングに来ておられる方。
観光客の海外からの方、写真撮影に来ておられる方。
さまざまです。

私も桜の木の傍らのベンチに陣取って…。
17-4-13④.jpg
(*´艸`)

小川には花筏もちらほら
17-4-13⑤.jpg
17-4-13③.jpg
気持ちの良い時間を過ごせました。

nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 10

たじまーる

春のお出かけいいですねえ(´▽`*)
気分転換は大切ですよね♪
あとりえSAKANAさんは
いろいろお忙しいようですので
良いお時間を過ごされて良かったですね(*'▽')
自分も最近は仕事ばかりですので
たまには大好きなスタ〇によって気分転換したいものです(^^;)

by たじまーる (2017-04-21 01:15) 

えーちゃん

万博公園いいね。
行った事ないけどね。
1970年の万博の時に行きたかった(^^;

by えーちゃん (2017-04-21 01:53) 

hatumi30331

春のお出かけ〜
したくなる季節やね。^^
桜、散っちゃったけど・・・
次の花が順番待ちしてて・・・一斉に咲き出してるよ。^^

by hatumi30331 (2017-04-21 07:03) 

Rinko

万博公園内って、こんなに桜の木があったんですね~!
桜の季節に行ってみたいな~❤
by Rinko (2017-04-21 07:41) 

とし@黒猫

太陽の塔、内部を見学できるようになったんですか?
そんな計画を聞きました。
by とし@黒猫 (2017-04-21 09:22) 

リュカ

万博公園、行きたいところの一つです!
太陽の塔が見たい^^
by リュカ (2017-04-21 10:01) 

ニッキー

春の日差しと花達に囲まれて外でのおやつTIME、気持ち良くて美味しくて最高の気分転換ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-04-21 13:12) 

ChatBleu

ふわぁ♪ 春の景色ですねぇ。
気持ちよさそ。
花博の時に行ったなー。
by ChatBleu (2017-04-21 20:15) 

ひろし

桜あり、水辺あり・・・のどかな春の気候が上手く表現できてるな~って感じ(^^)

by ひろし (2017-04-23 19:32) 

まお

いいですね万博公園
今年は、お花見も行けなかったから
お弁当持ってどっかでゆっくりしたいです~
by まお (2017-04-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: