So-net無料ブログ作成
検索選択

プライスタグ、出来上がり☆

友人がブログを読んで「大丈夫?」と
心配して電話をくれる。ありがたや。

文明の利器のハンズフリー機能をONに
して最近のお互いの近況を報告しつつ、
私は手を動かしてプライスタグを作成。

17-5-18.jpg
(これがなかなか時間がかかるんですよ。)

・・・そして完成。(-x-) =3ふー。

そろそろ製作はやめて、様々な出展準備・・・
(アクセサリースタンドの作成とか) に入ります。


nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 7

hatumi30331

お疲れさま。
着々と準備が整ってきましたね。
今日も暑くなりそうです。
ファイト!
by hatumi30331 (2017-05-20 06:26) 

たじまーる

お疲れ様です<(_ _*)>
プライスタグの作成
地道な作業で内職みたいですね。
本当にお疲れ様です(⌒‐⌒)
by たじまーる (2017-05-20 19:03) 

ひろし

体調大丈夫ですか?
くれぐれもご無理なされないように・・・
自分もハンズフリーでPC打つことがありますが、両方とも中途半端になるので、あまりいい結果は得られませんね~

by ひろし (2017-05-21 07:22) 

ニッキー

こういう作業って思いの外、時間もかかるし
疲れるんですよねぇ(*_*)
お疲れ様です(_ _)
準備、大変だと思いますが頑張ってくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-05-21 07:57) 

裏・市長

ハンズフリー!。器用やな!。
よく携帯やスマホを首に挟んで、
作業したり歩いてる人がいるけど、
ボクあれ、でけへんねん。

どうも首がないのか、
挟める仕様になってないのか、
絶対に落とすか、通話する穴をふさいでしまう。

なんやかんや言うても、あと一週間。

しかしなんですなぁ。
オフ会で皆がSAKANAさんのイベントに
顔を出すということは、
SAKANAさんがオフ会に出席できないと
いうことで・・・。
痛し痒しやな・・・。
by 裏・市長 (2017-05-21 10:50) 

ChatBleu

これはメンドクサイ!
ジュエリーの性質上仕方ないけど、小さいし、
糸は細いし‥‥。
by ChatBleu (2017-05-21 19:12) 

ちょろっとぶぅ

そういう仕事、ちょろ(ぶぅたん)得意よ!
お呼びなさい (^_-)☆
by ちょろっとぶぅ (2017-05-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: