So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ迫ってきました☆ [作品展]

午前零時を過ぎ、5月22日となりました。

いよいよほぼ1週間後に迫りました、
私が参加する展示販売会。
≪Sunshine Flower≫展。
17-5-31DM (1)50s.jpg

今月 5月31日(水)~ 6月6日(火)まで
阪急うめだ本店10階 「うめだスーク」の
南街区 パーク2にての催事です。

前回より1本エレベーター側の
柱の周りで開催です。

しかも、今回はワークショップで
いつもお世話になっている
Floatさんのプロデュースする
作家さんとのコラボレーション☆
となります。

ほぼほぼ、女性雑貨だけですが( ^ω^ ;)
お時間あったら、ぜひお越しくださいませ☆

nice!(90)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
momo

なかなかお伺いできませんが陰ながら応援しています〜^ ^
by momo (2017-05-22 06:12) 

Rinko

楽しみですね~♪
今、追い込みかと思いますが、がんばってくださいね~^^
by Rinko (2017-05-22 08:06) 

馬爺

チェーンが決まりましたらメールください。
by 馬爺 (2017-05-22 12:39) 

ニッキー

後1週間なんですねぇ(^O^)
最後の追い込みで大変だとおもいますが、頑張ってくださいね(^-^)
by ニッキー (2017-05-22 15:51) 

ma2ma2

最後の追い込みですね!
頑張って下さい(^^)
by ma2ma2 (2017-05-22 19:52) 

ChatBleu

お近くだったらなーー。頑張ってくださいね!
by ChatBleu (2017-05-22 21:34) 

dodonga

おお!もうすぐですね!仕事帰りにまた寄らせてもらいますね~~!
by dodonga (2017-05-22 21:58) 

raomelon

もうすぐですね
ちょっと大勢で^^行きますね~!(^^)!
by raomelon (2017-05-23 10:09) 

viviane

頑張ってね!
このチラシのタイのバッグが非常に気になる!
今お気に入りのBAOBAOみたい♪
ポーリッシュポタリ―に気付いてくれる辺りが~流石!お洒落なSAKANAさん!
仙台にはお店も、教えてくれるところも無いのよ
イタリアンにウエッジウッドじゃ~可笑しいものね^^ 全てセンスよね~♪ 
by viviane (2017-05-23 17:47) 

ちょろっとぶぅ

えらいいこっちゃにならないことを祈って・・
お邪魔しますね (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2017-05-23 22:52) 

みずき

いよいよ来週からなんですね。
頑張ってくださいね。
関東から気持ちだけ送ります^^;
by みずき (2017-05-24 00:00) 

ぴーすけ君

展示販売会、もう少しですね
ドキドキ。。。
応援してます(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-05-24 12:42) 

hatumi30331

後少し!
追い込みやね〜〜♪
みんなで行くね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-05-25 15:37) 

たじまーる

いよいよですね(*^▽^*)
そして追い込みですよねえ。
頑張ってくださいね(´▽`*)
by たじまーる (2017-05-25 23:26) 

ぼんぼちぼちぼち

遠くて行けやせんが、成功をお祈りしやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-26 11:56) 

あとりえSAKANA

=*=*=*=*=*=*=*=
みなさま
コメント&nice!を
ありがとうございました☆
=*=*=*=*=*=*=*=
by あとりえSAKANA (2017-06-08 01:12) 

トラックバック 0