So-net無料ブログ作成
検索選択

会場まで最短距離で行ける方法。 [雑記]

搬入まで・・・
27日、28日、29日・・・
製作などに使える日は、丸3日。

ディスプレイ用品を用意し、手入れし、
出展品の最終的な手入れ(銀は変色するので)
をして、値札付け。

そして7日間、何を着るかの計画も立てる
必要があります (アイロン当てたりとか、
疲れて物事が考えられなくなっていても大丈夫
なように、です。(笑) )

さて。
曽根風呂 関西熟女の方が発起人(?)となって
ランチ&展示会に押しかけようOFF会を
計画して下さっているそうで、前記事コメに

【後少し!追い込みやね〜〜♪
みんなで行くね〜〜♪】

【もうすぐですね
ちょっと大勢で^^行きますね~!】

などとコメが載っており、ありがたいです。
m(_ _)m

みなさんのお元気なお顔を久しぶりに
見られるのを楽しみにしております。
17-5-31DM (1)50s.jpg

ところで、その会場ですが、御堂筋線から
最短で行ける方法をお知らせします。

御堂筋線天王寺方面行きなら一番前の車両乗車。
御堂筋線新大阪方面行きなら一番後ろの車両乗車。
そして、梅田駅で下車。

近くの階段を上がると、南改札(⑪番出口)です。
改札を出るとすぐ左に阪急百貨店の入り口、
≪ 地下②番入口≫が見えます。
(ドアの上に表示があります。)

そこから入店し、
すぐ左のエレベーターホールの高層階行きに乗り、
10階で降り、降りたら、左側通路方向へ。
正面の大きな柱の所が、展示会の場所、
南街区 パーク2 です!お待ちしています!

nice!(83)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
まりっぺ

私も行くからねぇ~
色々と準備も大変なのにルート案内までして頂いてありがとう♪
ややこしいのが3人もいますからね^・^;
でも、安心して下さい!
しっかり者の4女が一緒です♪
久々に作品&お顔を拝見・・・楽しみです♡
by まりっぺ (2017-05-26 12:34) 

hatumi30331

方向音痴姉妹に〜丁寧なご案内、ありがとう〜♪
コピーします!^^
by hatumi30331 (2017-05-26 12:43) 

green_blue_sky

関西熟女会から、パワーをもらってください。
by green_blue_sky (2017-05-26 12:55) 

johncomeback

僕も熟女の方々と一緒に行きたいです(^^)
by johncomeback (2017-05-26 13:54) 

momo

残念ながら参加出来なさそうですが陰ながら応援してます^ ^
by momo (2017-05-26 16:17) 

ニッキー

関西熟女の皆様が来てくれるなんて嬉しいですねぇ(^O^)
楽しんでくださいね(^_^)v
by ニッキー (2017-05-26 16:42) 

gf487323

大阪の人は元気です。 ^^
私は沈んでますが、まーいいやと思ってます。
私のブログを見てくださりありがとうございま

by gf487323 (2017-05-26 19:19) 

ChatBleu

がんばってくださいねー。
ほんと、大阪の人って元気だなーって思います。
by ChatBleu (2017-05-26 20:44) 

viviane

押し掛けられへんけど、頑張ってや~♪
これで良い?関西弁^^
by viviane (2017-05-26 21:39) 

みずき

いよいよ追い込みですね。
頑張ってください。
カールが無くなる東日本より・・・
by みずき (2017-05-26 22:26) 

タンタン

週末は凄い人出なんでしょうね。
盛況を願ってます^^
by タンタン (2017-05-27 06:30) 

まき

私も、いつかお会いするのが夢です♪
by まき (2017-05-27 19:25) 

dodonga

熟女会に参加したいけれど日程合わないから一人で行くね~(*^_^*)
by dodonga (2017-05-27 23:44) 

ひろし

今回は無理かな~
四姉妹に任せておきます(^^;)
頑張ってくださいね^^
by ひろし (2017-05-28 08:20) 

あとりえSAKANA

=*=*=*=*=*=*=*=
みなさま
コメント&nice!を
ありがとうございました☆
=*=*=*=*=*=*=*=
by あとりえSAKANA (2017-06-08 01:09) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: