So-net無料ブログ作成
検索選択

Dー16 [お知らせ]

う、噓でしょう?と言いたくなる
毎年恒例で開催&参加している
難波神社 1F 集会所での
「石おもしろ会」。

残すところ、16日。
(会期は3月19日(日)20日(月・祝))

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そのあと、4月に
ワークショップでお世話になっている
緑地公園駅近くのシェアスペースfloatさんの
「はこモノ展」に出展します。
会期は
4月11日(火)~16日(月)…です。

17人の小物作家さんやお菓子作家さんが
参加されるようです。

で。そのあとが、
5月31日から6月6日…の予定です。

「受けていいのか?受けていいのかー!大丈夫かー!」
と、ココロの中でもう一人の私が叫んでいますが、

友人たちの頑張っている姿を見ると
≪もっと頑張らないといけないんじゃないか≫
と言う気持ちが湧いてくるんです。

友人と自分との体力やいろんな意味でのキャパが
違うことは判っているんですけどね。

とーにかく、前向き、前向き。
前向きに行きましょーーーーー☆☆☆

(r[◎]<)パチリ☆
17-1-25so.jpg

1月に教室の方々と出かけた時に出会った
「幸運のオケノトリ」

も、もしかして…あ、あなたね??
私の背中を押してるのは!
「ガンバレ!ガンバレ!!」って??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

という訳で、今月から「nice!」を
しばらく外すことにしました。

コメント欄は自分自身が
「この記事にコメント書きたい!」と思う
ことがあるので開いておきます。

即レスではないと思いますが、レスは致します。
どうぞ今後とも、よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート