So-net無料ブログ作成
検索選択

PCソフトの更新 [雑記]

【「新しい更新を
インストールする準備ができました」】

PCのディスプレイ右下からメッセージが
上がってきます。
セキュリティーについていろいろ騒がれている
昨今、更新しない訳には行かないでしょう。

なので≪更新してからシャットダウン≫を
クリックして就寝。
朝起きて、PCのスイッチを入れるも、
更新がなかなか終わらない。

更新が済んで、いつものようにPCを立ち上げ
たら、タスクバーの幅が広くなっているし、
全角入力や半角入力を押すたびに「あ」とか
「A」が画面に出るようになったり、
(まあ、便利だけど。)
カレンダーが左右送りだったのに上下送りに
なったり、と思わない変更事項がちらほら。
・・・大して問題はないけれど、違和感があります。

≪これってウイルス貰ったのじゃあないよね?≫
などと心配になったりもします。

ストレスフルな毎日に憩いのひとときを
与えてくれるはずのPCが何だか変なのは
さらにストレスが倍加するんだけどなあ。

・・・ああ。今日も愚痴ってしまいました。

(r[◎]<)パチリ☆
我が庭の花シリーズ③
17-4-21③.jpg
タイツリソウ

nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート