So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ迫ってきました☆ [作品展]

午前零時を過ぎ、5月22日となりました。

いよいよほぼ1週間後に迫りました、
私が参加する展示販売会。
≪Sunshine Flower≫展。
17-5-31DM (1)50s.jpg

今月 5月31日(水)~ 6月6日(火)まで
阪急うめだ本店10階 「うめだスーク」の
南街区 パーク2にての催事です。

前回より1本エレベーター側の
柱の周りで開催です。

しかも、今回はワークショップで
いつもお世話になっている
Floatさんのプロデュースする
作家さんとのコラボレーション☆
となります。

ほぼほぼ、女性雑貨だけですが( ^ω^ ;)
お時間あったら、ぜひお越しくださいませ☆

nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

☆Invitation card☆ [作品展]

月末からの 阪急うめだ本店での展示会の
案内葉書が手元に来まして、
プリンタドライバーが動かせないので
全て手書き。
17-5-8-so.jpg
先ずは、第1弾、60枚。

プライスタグも、ディスプレイ小物も
全て手作り(全てこれから製作)。

時間がいくらあっても足りないはずなのに
集中力が・・・。

コメレスが打てる自信がないので、今回は
コメント欄を閉じさせていただきます。

nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

納品に行ってきました [作品展]

緑地公園駅、西出口を出て、
北側に徒歩3分の、
シェアスペースfloatさんに
明日から始まる「はこモノ」展に
納品に行ってきました。

明日、
4月11日(火)から16日(日)まで、
11時~17時openです。
(土、日は18時まで。)

いろんな作品が並んでいます。
お近くの方、
お近くまで来られた方は
お時間許せば、どうぞお越しください[るんるん]

※パソコンは相変わらず
とてもが悪いです。
相手をする時間もないので
放置です。
ブログ訪問が私の癒しだったのに(-_-;)

D-10 [作品展]

早いですねえ。
今日から4月ですよ( ;∀;)

さあ、目前に迫ってきました。
4月11日(火)から16日(日)
まで開催の
緑地公園駅下車。北側へ徒歩3分の
シェアスペースfloatさんでのイベント
「はこモノ」展 に参加させていただきます!
17-4hako-so.jpg

箱をお店やギャラリーに見立てて、
様々なジャンルの、22組の作家の作品が
ずらりと並びます☆☆☆

場所:
豊中市寺内2-3-9-103
シェアスペースfloat

時間:11:00-17:00(土・日は18:00まで)

北大阪急行電鉄「緑地公園」駅
西出口を北へ3分

お時間あれば、是非、足をお運び下さい☆

nice!(58)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

石おもしろ会、終了しました [作品展]

難波神社 集会室での
「第11回 石おもしろ会」
無事終了しました☆
下の写真 左から
KAERUSAN ♥ DOU ¿さんと
ジュエリースタジオ ドナさんと、
そして私、
あとりえSAKANAの3人で
出展していました。
20170319_100109[1].jpg
お越し頂いたお客さま、
ありがとうございました!
主催者さま、出展者さま、
お世話になりました、
お疲れさまでした☆

また皆さまとお会いする日を
楽しみにしています。

==========================

そしてー。

すでに、次の展示会までの
カウントダウンが
始まっておりまするー。

「D-20」

≪ちんたらしてる暇あるか??
ピシッ!ピシッ!!(←ムチの音)≫

… 誰か知りませんけどね …。

そんなわけで、緊張感を切らすことなく、
前に進みたいと思います。



nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ブロガーさーん、いらっしゃーい! [作品展]

難波神社の集会室で開催中の「石おもしろ会」へ
ソネブロガー「ひろし」さんが来て下さいました☆
(激励ありがとうございます☆)
そして、素敵な写真を撮って、早速ブログにUPして
下さっています☆是非ご覧下さいね(^^)

第11回石おもしろ会は本日、3月20日(月・祝)が
最終日となります。
開催時間は、午前10時から午後16時まで。

お時間ございましたら、どうぞお越しくださいませ☆
お待ちしています(^^)

石おもしろ会・・・あとりえSAKANAさん
今日の大阪は暖かい日差しです。
車に乗ると窓を開けたくなります。

今日は堺筋の日本橋でストフェス(ストリートフェスタ)開催中!
堺筋を歩行者天国にして、コスプレの大イベントをやってます。
ちょっと行きたかったけど、えらい人なのでストフェスはパス(^^;)

それよりも今日は大事なイベントが・・・
それは「石おもしろ会」です。
ブロガーの、あとりえSAKANAさんが作品を出展!
いつものように、激励に行ってきました。



葉書が来たので早速・・・


御堂筋をブラブラ・・・
暑いぐらいでした。


こういうのは見逃しません(笑)








ハリー・ウィンストン、フランク・ミュラー、ベントレー、そしてフェラーリ・・・
いつ来ても次元が違う・・・
汚いGパンでは入れないよな~^^;


そして、難波神社到着




nice!(52)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

石おもしろ会、当日。 [作品展]

本日、3月19日(日)10時より、
難波神社 集会室にて
第11回 石おもしろ会 開催です。

17-3-1920.jpg

一番奥の窓際で、お待ちしています。

緊張はしませんけど、やっぱり展示会の前日は
あれがない、とか、これは大丈夫か?
などと思うと眠れません。

…明日、いや、今日。何を着ていくか??

…もういいや。とにかく3時間くらい寝よう。

では、みなさま。会場にて
≪目の下、くまの助≫が会場でお待ちしていますー☆


トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

D-4 [作品展]

馭者に追いたてられる馬車馬の気分の
あとりえSAKANAです。

今年は予定外なことがいくつかあり、
結果として、どんどん追い詰められて
いるのですが…
頑張るしかありませぬ(-_-;)

さて。先日お上への申告書類を投函して、
生徒さんから頼まれている買い物と、
自分の製作材料を求めて出かけた流れで
≪うめはん≫のフランスフェアーに
立ち寄りました。

(r[◎]<)パチリ☆
17-3-13-so.jpg
フランスの名店の店主が作る「タルトタタン」が
食べたかったのですが、長蛇の列にゲンナリし、
そそくさと催事場を後にしました。
恐るべし…海外イベント。

ところで。ここ数年 続けて参加している
難波神社での「石おもしろ会」開催まで
あと4日。

過去に足をお運び下さり、アンケート用紙を
書いて帰って下さった方には、主催者の方からの
ご案内葉書が届いていると思われます。

お時間あれば、ぜひお越しくださいませー。

もう数日、製作頑張ります☆

コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

D-10 [作品展]

友人、知人そして自分も含めて怒涛の展示会が
始まっては終わり、始まっては終わりしています。

すべてをを回ることができないので、
失礼している方面もあるとは思うのですが
どうぞお許しを。

さあ、いよいよ次の展示会(!)
春恒例の
「石おもしろ会」(at難波神社)まで10日。
まだ絶賛準備中!(出来るんだろうか。)

(r[◎]<)パチリ☆
昨秋の展示会の様子
16-ishi-spring-so.jpg
3月18日が搬入で、
19日・20日が展示会です。

それに重なる日程でATCでの
「アート&手作りバザール」や
さらにそれに重なる日程で
「京都アートフリーマーケット」
もあります。

どちらにも友人、知人が参加しています。
みんな頑張れー!私も頑張ります☆

それぞれ、お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいね☆
コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

展示会へのお客さま [作品展]

(簡単トラックバックしてみましたが、
トラックバック出来ているのでしょうか。
不安です。)
===============
前回の続きです。

展示会2日目。
お昼も過ぎ お客さまの波もひと段落したころ。
ひょっこりアンパンマンみたいな温かな笑顔
を浮かべて、カメラバッグを提げた御仁が
こちらに向かって歩いて来ます。

「うわー☆こんにちは!来て下さったんですか!」
と思わず大きな声が出ました。

「こんにちはー。陣中見舞いに来ましたー(●^o^●)」
ソネブロガーのひろしさんです。

そして「帰ったら早速ブログにUPしますわー」と
おっしゃっていましたが、本当にUPして下さっています☆
是非ご覧下さいませ☆
石おもしろ会&おもしろ作品展 in 難波神社
今日は久しぶりのモデルさん撮影会に行って来ました。
モデルさんは・・・ビックリすると思いますよ。
誰かは記事をアップするまで、ひろしとあとりえSAKANAさんの秘密にしておきます(^^;)
って、SAKANAさんの名前を出しましたが、撮影会後、難波神社に、あとりえSAKANAさんの激励に行ってきました。
この作品展は春に続いて2回目になります。

それではその様子です。





難波神社に到着!
神社の前がフェラーリの販売店なのは、いつ見てもミスマッチな感じ・・・
鳥居の先に黄色のフェラーリって・・・笑









今回は境内にお花はなかったですね。

それでは作品展の様子を。



全体を撮ったのはこの1枚だけ・・・

他の作品には目もくれず、一目散にSAKANAさんのブースへ・・・
まるで恋人に会いに行くように・・・(^^;)



今回も素敵な作品の数々・・・





ちょいとピントがあまいかな・・・







綺麗でしょ~

持っていったのが広角レンズだったので、あまり大きく撮れなかったですが、実際に見ると素晴らしい作品でした(^^)



これはどこかで見たような・・・笑

〆はこのカット



おお~、いい感じ。

笑顔が素敵(*^_^*)
本当はガラスのツリーをボカしてSAKANAさんにピントを合わせたかったんですけどね(^^)

その後、少しの時間でしたがSAKANAさんとお話しできました。
内容はもっぱらカメラのこと・・・笑
ひろしの新しいカメラのことや、SAKANAさんがどんなカメラ欲しいって話で楽しい時間を過ごしました。
あっ、SAKANAさん、コーヒーおごってもらってありがとうございましたm(_ _)m


最近はハードで、昨日も仕事でしたが、今日は楽しい日曜日の午後を過ごすことができました。

さて、今から撮影会の現像作業に取りかかるとするか・・・






ひろしさんが撮って下さいました。
(ブログページからお借りして来ました。)
ByHIROSHI.jpg
≪夜目遠目笠の内、
ひろしさんのカメラ&技術&センス≫で
奇跡の一枚に!!

見合い写真にも、証明写真にも残念ながら
使えませんけどね・・・(^v^;)

ひろしさん、本当にありがとうございました☆

★☆今日はコメント欄開けてみました☆★

nice!(81)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート