So-net無料ブログ作成
検索選択
納品しました ブログトップ

幸せのおすそ分け♪ [納品しました]

前回のブログの指輪、無事納品されました☆

ベビーズリングのサイズもぴったりだったようで、
息子さんご夫婦も喜んでくれた、と
ご依頼主さんからメールをいただきました♪

添付写真…
izawa-GD.jpg
お顔も可愛いのですが、手元と、口元だけ
載せさせていただきます☆☆☆

赤ちゃんの可愛さとご依頼主さんからのメールで
幸せな気持ちでいっぱいになりました☆
あー!明日からもがんばろーっと!

nice!(70)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

12月の納品の中から [納品しました]

以前に作ったものの・・・
MS-H-Pend-so.jpg

石違いで、パールが動かないバージョンを
依頼されました。
MS-H-Pend2.JPG
(-_-;)ああ
もう少しきちんとした写真を撮っておけば良かった((+_+))

nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

わっせ、わっせ! [納品しました]

今日は少し余裕が出来たので、ブログに
いただいていたコメントに レスを致しましたので、
心当たりのある方は(!)またご覧下さいませー。

さて。本日の納品ですが。
元生徒さんからのご依頼品です。

教室の基礎練習時に ご自分で作られた
シルバーのリング。
「このままでは使わないので、何とかなりませんか?」
というご依頼。

職人さんにお願いして1か所に小さなダイヤを3石
「泡留め」という 留め方で入れてもらいました。
IKsRs-so.JPG
オトナのテイストに。

私は石留め前の新品仕上げと、
石留め後の仕上げ磨きをしました。

2つ目は私がシルバーのリングを作り、
職人さんにお願いして大・中・小の
ダイヤ3石を伏せ込み止めという方法で
石留めしてもらいました。
IKsRso.JPG

槌目仕上げのキラキラした感じが
写真では撮れていなかったのが
残念ですが・・・

(最近本当にカメラの調子が悪くて・・・
そろそろ本気で限界かしら・・・(^v^;))

今回もお客様に喜んでいただけ、
リングのサイズも大丈夫だったので
ホッとしました(^v^)

nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ヨオコソ♪ [納品しました]

友人の息子さん家族にコウノトリが
新しい家族を運んできました。

彼女の人生が明るい希望と幸せに
満ち満ちていますように☆
という祈りを込めて作りました。
DiaBabyR.JPG
誕生石入りのベビーズリング♪

NEWおじいちゃんが(r[◎]<)パチリ☆
babysR.jpg

いつもお世話になっております☆ [納品しました]

いつもお世話になっている委託先
高松の
[ 手作りと雑貨の店 shiki ( しき) ] さん

納品した作品のことをブログに
載せていただきました (^O^)
http://ktn10-shi-ki.jugem.jp/?eid=497

《アクセサリー作家になりたい》
という友人の最初の第一歩作品も
強引に納品させていただきました。

shikiさん、ありがとうございます☆

是非、お手にとってご覧下さいませ♪

(r[◎]<)パチリ
プルプル つやつやのガーネットを
いつもは裏に使われがちな凸面を表にした
シンプル且つ、個性的なペンダント☆
purupuruR.JPG

納品しました ブログトップ