So-net無料ブログ作成
検索選択
DREMAS COME TRUE ブログトップ

裏ドリワンダーランド2016 [DREMAS COME TRUE]

去年はチケットが入手できなくて、
2年ぶりのライブ♪
DCT16so.jpg

2時間半立ったり座ったりしながら
懐かしい曲から新しい曲まで堪能。

我が輝かしい時代の思い出が詰まった
DREAMS COME TRUE。

もしかして、あの会場のどこかで
あなたもドリカムを聞いたでしょうか…?

nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ATTACK25に行ってきました☆ [DREMAS COME TRUE]

「剣の舞」とか言いながら・・・
いえ。
ここに行く時間を捻出するために
「剣の舞」だったと言っても過言
ではありません。

ファンクラブ仲間に誘われた
DREAMS COME TRUE の
コンサートツアー2014
≪ATTACK 25 ≫
DCT2014.JPG

時間は捻出して出掛けてみる
ものです☆

DCT14Tk.jpg
2列目と思っていたチケット。
まさかの最前列 ! ! ! ! !
ヽ(゚Д゚;)ノ!!☆

疲れてるし、2列目だから座ってても
観られる(座って観た事はほぼないが)
とか思っていたけれど、
ずっとライトスティックを振りながらの
2時間半。

制作アイディアが浮かぶし、
ストレス発散できたし、
元氣をもらって、
“ シアワセにしてもらって”
帰ってきました☆

さー。制作、残り2日。展示会2日。
翌日は教室日。
そして、その後はオーダー制作。
力いっぱい走りきろうと
思います!!!!

DCT14Ds.JPG
(ファンクラブ+CD購入特典の
AEONコラボボトルの水)

今日はCD発売日~☆ [DREMAS COME TRUE]

明日はドリームズ・カム・トゥルーの
新しいCD発売日です☆
なので通販では今朝到着♪
DCT25.JPG

まだゆっくり聞く時間はないんですけど
(^_^;)

とにかく、遅れ気味の制作作業を
前に前に進めねば。

「次の納品はいつごろでしょうか?」と
問い合わせが(^_^;)ヤバーイ!

今月もオーダーの制作・納品で
手一杯でしたし、暑くて、暑くて、
集中力が低下していたもので(*_*)

今月中に納品しますからーーー!

(r[◎]<)パチリ
最近CDはシュリンク包装が多くて
包装を剥がし難くてイライラしますが、
今回のDCTのCDはキャラメル包装で
嬉しかったです☆
DCTCD.JPG


MADE OF GOLD [DREMAS COME TRUE]

今日は仕事を早めに済ませて
友人と出かけてきました☆
DCTMOG.JPG
DREMAS COME TRUE
NTV presents the
Nestle Japan 100th Annversary
SPECIAL LIVE 2013
~MADE OF GOLD~

今年最後の“打ち上げ花火”は
大きかったです☆

裏ドリ☆ [DREMAS COME TRUE]

「チケット買ったんだけど…行かない?」

と先週末に誘われ、
《ファンクラブに入っているくせに、ここのところ
行けてないしなあ~。
このチャンスを逃したら、また当分行かないかも☆》

と、考えて、教室時間を1時間前倒しさせていただき、
行ってきました大阪城ホール☆

[裏ドリワンダーランド2012/2013]

ひっさびさのコンサート、楽しかった~♪

ハードワークの今週ですがエネルギーチャージ出来たので
幸せな気分で、明日からもがんばるぞ~~~~~(^O^)♪

夕暮れの大阪城ホール☆
uradori.jpg
DREMAS COME TRUE ブログトップ